【無料】U-22日本代表vsU-22ブラジル代表の放送予定・日程まとめ

現在ブラジル遠征中のサッカーU-22日本代表。

 

A代表の日本代表がカタールW杯予選でモンゴル代表と戦った同じ日に、U-22日本代表も遠征先の練習試合でU-20サンパウロFCと対戦。

試合は3-0でU-22日本代表が勝利しました。

 

そしてこの練習試合から4日後の14日、U-22日本代表は地元のU-22ブラジル代表と国際親善試合で対戦します。

 

今回はこの国際親善試合『U-22ブラジル代表 対 U-22日本代表』について、試合日程テレビ放送予定確認してみます。

 

スポンサーリンク

 

【U-22日本代表】国際親善試合ブラジル戦の試合日程・キックオフ時間

試合日程は以下のとおりです。

 

 

キックオフは、現地時間10月14日 (月) の16時。

日本時間だとちょうど12時間進んでいて、10月15日 (火) の午前4時キックオフとなります。

平日の早朝ということで、見るには大変な時間かもしれません。

 

会場はアレナ・ペルナンブーコで、ブラジル北東部のレシフェ郊外にあるスタジアム。

4万4千人超収容できます。

実はこのスタジアム、2014年ブラジルW杯でも使用され、日本代表の初戦コートジボワール戦などが行われたスタジアムでもあります。

また、2013年コンフェデレーションズカップで日本代表がイタリア代表と激闘を繰り広げた (3-4で日本敗戦) スタジアムでもあり、日本サッカー界にとってはブラジルの中でも縁の深いスタジアムです。

 

『U-22ブラジル代表対U-22日本代表』テレビ放送予定【BSで無料】

続いてテレビ放送についてですが、BSの243ch (J SPORTSチャンネル) で無料放送されることが日本サッカー協会より発表されています。

 

J SPORTSチャンネルは有料チャンネルですが、この試合に関しては無料で放送されるとのことです。

つまり、BS放送が映る環境であれば、誰でも無料で見ることが可能です。

 

もしすでにJ SPORTSチャンネルを契約している方は、オンデマンドでも視聴可能。

スマホ、PC、タブレットでも見ることができます。

オンデマンドはJ SPORTSチャンネル加入者が見られるサービスなので、BS放送が見られない場合は残念ながら見ることができません。

 

 

 

J SPORTSチャンネルでは、同じブラジルの地で今月末から開催される『U-17W杯2019』も全試合生中継が決定しています。

こちらは契約しないと見ることができないため、もし興味がある方はこちらも確認してみてください。

※J SPORTSチャンネルの契約にはスカパーの加入がおすすめです

⇒ スカパー公式サイトはこちら

 

なお、U-17W杯2019の放送・全試合日程は以下の記事に掲載しています。

 

関連記事・関連ページ

スポンサーリンク