DAZN(ダゾーン)サッカーの複数ダイジェストならYouTubeでも視聴可能!

 

サッカーのみならず、多くのスポーツを生中継やハイライトでも見ることができるのが、『 DAZN (ダゾーン) 』。

 

いつでも好きなときに好きな場所で好きな試合を見ることができるとあって、ダゾーンの需要は高まり続けています。

 

そんなダゾーンですが、まだ加入していない方でも試合のダイジェストを見ることができるのが、ダゾーンのYoutube (ユーチューブ) アカウントです。

 

そこで今回は、ダゾーンのYoutubeアカウントについての内容などを確認してみます。

 

 

スポンサーリンク

 

DAZN(ダゾーン)サッカーのダイジェストはYouTubeでも視聴可能!

サッカーの試合を数多く配信しているダゾーン。

すでに知っている方も多いかと思いますが、その中から複数の試合のダイジェストをダゾーンの公式Youtubeアカウント『DAZN Japan』で見ることができます

 

YouTube (ユーチューブ) は世界中の人が無料で動画を見られるサービスなので、このダゾーンのチャンネルにアップされている動画も、誰でも無料で視聴可能です。

 

 

このチャンネルでは、サッカーのみならず他のスポーツの動画もアップされていますが、動画の大半がサッカーとなっています。

 

ダゾーンのYoutubeチャンネルで見られる試合の種類は?

続いて、ダゾーンのYoutubeチャンネルにアップロードされている試合の種類についてです。

 

アップロードされている動画を調べてみると、

このあたりの試合が多くアップされています。

 

詳しい動画内容の例としては、

一例として、このような動画があります。

 

その他にも、ヴィッセル神戸に所属するイニエスタ選手の特集。

コアな部分としては、「DAZN toto Challenge」として、ダゾーンがデータに基づいてJリーグの勝敗予想をした動画もあります。

 

ここでは、上記であげた中でも人気の、日本代表MF久保建英選手がマジョルカで移籍後初ゴールをあげた試合「マジョルカ vs ビジャレアル」のダイジェスト動画を一例として載せておきます。


Youtube:DAZN Japanより

 

マジョルカの試合は毎節ダイジェストがアップロードされているようです。

⇒ 久保選手所属マジョルカの試合日程・結果はこちら

⇒ ダゾーンで見られる試合一覧はこちら

 

【まとめ】ライブで見られないのなら、ダゾーンYoutubeのダイジェストだけでも十分!

今回は、“サッカーのダイジェストはダゾーンの公式Youtubeアカウントで無料で見られる”という内容でした。

 

仕事などで忙しい場合、また深夜の試合も多いため、見たい試合すべてをライブで見続けるのはなかなか難しいかと思います。

 

 

こういった方は、ダゾーンの公式Youtubeアカウントで毎試合ダイジェスト視聴するのもありかと思います。

とくに、強豪クラブチームなら毎試合アップロードされているものも多くあります

 

週末にYoutubeを開いて、「動画」項目から気になる試合を一気にチェックするのもありです。

チャンネル登録をしておけば新しい動画も見つけやすく、見逃すこともなくなるかと思います。

 

それでも、「ライブで試合が見たい」「Youtubeにはない試合を見たい」という方も多いかと思います。

 

その場合、まだ加入していない方は『ダゾーンの1ヶ月間の無料体験』を利用すれば、1ヶ月間有料会員とまったく同じものを見ることができ、料金も一切かかりません

この無料体験はまだダゾーンへの加入経験がない方なら誰でも利用できる特典なので、サッカーが見たいのであれば一度は利用すべきサービスです。

⇒ ダゾーンの1ヶ月間無料体験はこちらから
※ドコモユーザー (DAZN for docomo) の場合はこちらから

 

以上、「ダゾーン未加入者でも、ダゾーンYoutube公式アカウントならダイジェストで試合を楽しめる」という内容でした。

 

スポンサーリンク