DAZN(ダゾーン)独占のサッカーコンテンツ一覧

 

数多くのサッカーコンテンツや、その他にも数多くのスポーツを見ることができるDAZN(ダゾーン)。

 

DAZN以外でも同じ試合を見ることが可能なリーグもありますが、DAZNでしか見られない試合も多くあります。

 

そこでこの記事では、DAZNでしか見ることができない「DAZN独占のサッカーコンテンツ」をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

DAZN(ダゾーン)独占のサッカーコンテンツ一覧

※2020年2月時点

 

 

 

なお、リーグや大会によって配信内容が異なるので、各コンテンツの中身については以下の記事に掲載。

⇒ DAZNで見られるサッカーすべてのリーグ・大会はこちら

 

2020-21シーズンまでプレミア、CL、ELが見れるのはDAZNだけ!

以上のように、DAZNではこれだけ豊富なサッカーコンテンツを独占で配信しています。

 

中でも、イングランドの「プレミアリーグ」、欧州最高峰の大会「UEFAチャンピオンズリーグ (CL) 」、「UEFAヨーロッパリーグ (EL) 」は、2020-21シーズンまでDAZNでの独占配信が決まっています。

 

  • プレミアリーグ
  • UCL
  • UEL

   ↓

すべて、全試合ライブ配信
※組み合わせ抽選会(UCL・UEL)などもライブ配信

 

つまり、これらの試合を見たいのであれば、少なくとも2020-21シーズンまではDAZNに加入するしか方法はありません。

2021-22シーズン以降もDAZNが放映権を独占する可能性がありますが、現時点では未定です。

 

また、コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)についても、こちらは2021-22シーズンまではDAZNが独占配信。

 

※海外の無料サイトなどでサッカーが見られる場合がありますが、違法性があり、またウイルスにも感染する可能性があるため、やめておいたほうが無難です

 

 

DAZN独占でなくても、その他のサッカーの試合数トータルで考えても、DAZNを超えるサービスは日本国内でありません。

DAZNが気になる場合、誰でも初回のみ1ヵ月間無料お試しのサービスがあるので、こちらを上手に利用してみると良いかと思います。

 

スポンサーリンク