カタールW杯ヨーロッパ予選の放送まとめ【DAZNで注目試合の配信が決定】

公開日 2021年3月24日 最終更新日 2021年10月25日

2022年カタールW杯ヨーロッパ予選の放送

 

DAZNにて、カタールW杯ヨーロッパ予選の配信が決定しました!

 

 

今回はWOWOWなどでの放送ではなく、DAZNにて見ることができます。

 

この記事ではカタールW杯予選の放送について、配信のある予選の試合と、DAZNが初めての方向けに、料金や無料お試しなどについてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

 

DAZNでのカタールW杯ヨーロッパ予選の放送まとめ【随時更新】

ワールドカップ予選がついにDAZNで視聴できます。

 

過去に放送していたのはWOWOWなどでしたが、今回カタールW杯予選はDAZNで見ることが叶います。

 

2021年3月~2022年3月にかけて行われるカタールW杯ヨーロッパ予選。

2021年3月の予選は強豪国などの試合のみ配信がありましたが、それ以降の予選では全試合が配信されています。

 

2022年カタールW杯予選・放送予定一覧【DAZN】

※第1節

日にち 日本時間
Kick-off
 
3/25
(木)
2:00 G トルコ VS オランダ
4:45 A ポルトガル VS アゼルバイジャン
D フランス VS ウクライナ
E ベルギー VS ウェールズ
G ジブラルタル VS ノルウェー
H スロベニア VS クロアチア
3/26
(金)
4:45 B スペイン VS ギリシャ
スウェーデン VS ジョージア
C イタリア VS 北アイルランド
F スコットランド VS オーストリア
I イングランド VS サンマリノ
J ドイツ VS アイスランド

※第2節

日にち 日本時間
Kick-off
 
3/28
(日)
2:00 G オランダ VS ラトビア
ノルウェー VS トルコ
H クロアチア VS キプロス
4:45 A セルビア VS ポルトガル
E チェコ VS ベルギー
22:00 D カザフスタン VS フランス
3/29
(月)
1:00 B ジョージア VS スペイン
I アルバニア VS イングランド
3:45 B コソボ VS スウェーデン
C ブルガリア VS イタリア
J ルーマニア VS ドイツ

※第3節

日にち 日本時間
Kick-off
 
3/31
(水)
3:45 A ルクセンブルク VS ポルトガル
E ベルギー VS ベラルーシ
ウェールズ VS チェコ
G ジブラルタル VS オランダ
モンテネグロ VS ノルウェー
4/1
(木)
3:45 B スペイン VS コソボ
C リトアニア VS イタリア
D ボスニア・H VS フランス
I イングランド VS ポーランド
J ドイツ VS 北マケドニア

 

ワールドカップ予選のDAZN料金と無料体験の視聴方法

ワールドカップ欧州予選のDAZN放送予定

⇒ DAZN

 

ワールドカップ予選の放送、今回カタール大会はDAZNとなったわけですが、もうすでにDAZN会員の方はそのまま好きな予選の試合を見ることができます。

 

ここでは、DAZN非会員でW杯ヨーロッパ予選が見たい方向けに、視聴するために必要な料金と無料体験の視聴方法についてご紹介します。

 

まず、DAZNの料金と無料体験については以下のとおりで、試合や大会ごとに料金が変わるといったことはありません。

※誰でも月額税込1,925円を払うことで、すべての試合・すべてのコンテンツが見放題となる仕組みです。

 

DAZNでは最初はまず無料体験から入る仕組みとなっているため、いきなり料金が発生することはありません。

今回のカタールW杯ヨーロッパ予選の配信を機に今後DAZNへ加入しようと思っている方も、どのみち1ヵ月間は無料となります。

 

なので、見てみて入るのやめたい方は、無料期間の1ヵ月以内に解約手続きをすれば、1円も払うことなく済みます。

 

もしまだDAZNの無料体験を利用していない場合、誰でも1回は利用できる制度なので、今回のワールドカップ予選で使うのもありです。

 

 

【まとめ】ヨーロッパ予選の今後の配信とその他のW杯予選の放送について

今回の2022年FIFAW杯カタール大会のヨーロッパ予選放送は、最終節までDAZNが配信してくれます。

ヨーロッパ予選の各グループは、2021年3月、9月、10月、11月の日程で行われる予定。

 

さらにその後2022年に入るとヨーロッパ予選のプレーオフもありますが、こちらについてもDAZNが全9試合をライブ配信することが決定。

 

さらに日本代表などが参戦している「アジア最終予選」も全試合配信されています。

 

ただ、アフリカ1次予選はFIFA公式のYouTubeチャンネルにてライブ配信がされていたので、今後もそちらをチェックすると良いかと思います。

 

 

スポンサーリンク